長崎・佐賀の不動産・賃貸情報!お部屋探しは、アパマンショップ三上住宅へ
トップページ


入居者管理業務
ご入居者様・近隣住民からのお問い合わせ対応
設備のトラブルに対する対応
鍵の保管
入居後の設備の不良に対する対応
入居者規約の説明・指導
車庫証明の発行
違法駐車の対応
ご入居者様の更新意思確認
更新日の管理・新賃料の設定
更新契約書の作成、更新手続き
更新切れご入居者様への対応
退室申し出の受付
専門スタッフによる室内検査
退室時の電気・ガス・水道の精算確認
室内補修に必要な工事の受発注
 (クリーニング及び補修業務)
鍵の交換手配
敷金精算の説明
敷金精算による返金・不足金の請求
契約不履行者への明渡勧告
契約不履行者への訴訟手続き
退室後の未収金管理

※詳細は賃貸管理契約書の内容が優先されます。


賃貸経営をお考えの方問い合わせ
ページ上部へ
長崎・佐賀の賃貸不動産、賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探しは、アパマンショップ三上住宅まで!
株式会社 三上住宅 長崎県長崎市昭和1丁目13番14号 TEL:095-847-0450 FAX:095-847-0572 http://www.apaman-net.jp
長崎賃貸佐賀賃貸サイトマップリンク長崎北店長崎大学前店ゆめタウン佐賀店鳥栖店筑後店